張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第8戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/26 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

浦和の地で、黒滝もきっと喜んでいるでしょうね。

【千葉ロッテvsSBホークス 5勝3敗 ヤフードーム 32776人】
 千葉ロッテ −1 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

チーム初となる高卒ルーキーでプロ初先発初勝利しちゃう唐川かわいいよ唐川。
スタミナ不足っぽかった7回も飄々とサインに首振っちゃう唐川かわいいよ唐川。
ベンチで俊介の話し相手している唐川かわいいよ唐川。
人生初のヒロインもしっかり自分の言葉で話す唐川かわいいよ唐川。
ぎこちなくも、しっかりレフトスタンドに挨拶する唐川かわいいよ唐川。
って3○才にもなってこんなコメントしか書けない俺キモイな俺。

今日のところはソフトバンクさんの失策なんかもありましたが、それでも敵地ヤフードームにて、大場にリベンジして余りある勝利をありがとう。今後もローテに残るかはわかりませんが、長い野球人生、ファンと共にゆっくり歩いていこうぜ!

さ、気がつけば5連勝。明日の先発は前回被弾しまくった宏之です。
最終回にタイムリーを打ちゼロ行進を止めた松中さんや、記録にマジック1な小久保さんにパカスカ打たれる映像が浮かんでしまう私はネガティブですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/26 Hw戦 ○ : どこまで凄い原石なのだろうか
 昨日、大塚のことをラッキーボーイと書きました。  ですが、今日、唐川は自らのピッチングで「運」を味方につけ、全てが自分の良い方向へと向かっていきました。  ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/26 23:32
唐川が鮮烈なデビューでプロ初勝利!
地元の星である唐川がプロ初登板、初先発を見事に勝利で飾ってくれました。この快挙はチーム初だそうで、新たな先発投手が誕生しました。 期待はしていましたが、その期待以上のピッチングでした。立ち上がりはストレートが高めに浮きがちながらも変化球のコントロールが抜群で、得意のスライダーも決まっていましたが、それよりも緩いカーブが非常に効果的でした。荻野のカーブも強力な武器ですが、唐川の場合は今日MAX146キロのストレートがあるので緩急もつけられるわけで、これは荻野以上の武器になるのではないかと思います... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/27 00:09
唐川投手がチーム初の高卒ルーキー・プロ初登板初勝利
今日(26日)、「福岡ヤフードーム」にて開催された 「福岡ソフトバンクホークスvsス千葉ロッテマリーンズ」の 一戦は、マリーンズの高卒ルーキー・唐川侑己投手が 「プロ初登板・初先発」となった試合でホークス打線を 「7回3安打無失点」に封じ込め、味方打線も試合中盤に 得点を重ねて唐川投手を援護して、「6-1」でマリーンズが 勝利すると共に、唐川投手は「マリーンズ史上初」となる 「高卒ルーキー・プロ初登板初勝利」の偉業を達成しました。 チームもこれで「今季初の5連勝」です。(ニッカン... ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/04/27 00:20
祝!デビュー戦初勝利!
KARAKAWA #19 ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/27 01:46
今季も高卒新人投手教育係に任命?
ロッテ・唐川投手が初登板を7回無失点で初勝利をあげた ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/04/27 07:34
唐川デビュー登板の初勝利でロッテ初5連勝
ロッテVSホークスは6対1でロッテ唐川の初勝利で初5連勝だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/27 09:50
ホークス8回戦:○(通算5勝3敗)
ホークス8回戦:○(通算5勝3敗)チーム 123456789計0001103016ホークス0000000011 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/27 11:58
五輪の組み合わせ&疾風伝&キミ犯人&唐川で初5連勝
五輪組み合わせはのは&&と同組で厳しく は&&と同組でよりも厳しい組もOA枠に期待で 疾風伝はナルトが同じ風の性質を持つアスマにヒント聞き修行し切って 荒らしの任務でアスマ班も久しぶりに集合しての任務となったのだけど 今回はアスマがメインで3代目の息子と言うの ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/27 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第8戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる