張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第7戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/25 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

地球にやさしい千葉ロッテ

【千葉ロッテvsSBホークス 4勝3敗 ヤフードーム 35107人】
 千葉ロッテ 5−0 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

97球で完封し、6安打で5得点、午後9時前には試合終了です。環境にうるさいCoolもさぞかしゴキゲンでしょうよ。
なんとか午後7時30分過ぎには会社を飛び出し、近場のネットカフェに潜り込んでYahoo動画観戦に漕ぎ着けましたが、その時すでに8回表。ジェロの替わりに一軍復帰したズレータの綺麗な右中間ツーベースと、最終回を締めてナインとハイタッチする直行が見れただけでもう満足ですよ、会社を急いで出たかいがあったってもんです。しかもネットカフェ利用料金も300円台。ん〜、効率が良いってこういうことなんですねぇ〜。

今日は直行が好投したことも大きいですが、一軍復帰してから大活躍な大塚も見逃せませんね。「打てば事故る」って感じで、SB外野陣の守備の乱れを誘いランニングホームランをかますと、8回には西岡をフォースアウトしつつ盗塁を決めたりとやりたい放題。サブローの復帰も待ちどおしいですが、しばらくは大塚の打撃から目が離せません。
あ、多村につ鶴ね。

さ、4連勝と乗って来ちゃいました。試合終了後、ライトスタンドもエールを送っておりました。
唐川!思いっきりイケや!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
30代、日米で投げあい!
明と暗・・・ ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/25 23:22
4/25 Hw戦 ○ : エース。ラッキーボーイ。
 今日の試合が2005年当時だったら、また「ボビーマジック」とマスコミには書かれていたのでしょう。   ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/25 23:25
走る走る大塚
弱っているソフトバンクを叩き潰しての4連勝、主軸もチームに戻り始めて調子もやや上向きになってきました。明日の唐川デビューに向けての幸先のよい勝利は、ハッピーな週末を予感させてくれます。 大塚が今日もマルチヒットでチームの勝利に貢献しました。ランニングホームランはラッキーな面もありましたが、そうでなくとも当たりは左中間を抜けていましたので、バッティングの調子は上々のようです。そのランニングホームランだけではなく盗塁も2回トライするなど足技を見せ、課題の下半身に不安がないところをアピールしてくれま... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/25 23:46
清水直行完封勝利!
マリーンズ 102000020 5 ホークス  000000000 0 M:○清 ...続きを見る
いすみマリーンズ
2008/04/26 01:57
清水が完封で4連勝
ロッテVSホークスは5対0でロッテ清水の完封4連勝で首位だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/26 08:52
ホークス7回戦:○(通算4勝3敗)
ホークス7回戦:○(通算4勝3敗)チーム 123456789計1020000205ホークス0000000000 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/26 09:45
紺碧の棺&BLEACH&女弁護士&清水が完封で4連勝
名探偵コナン紺碧の棺は今週の月曜にして本日の午後に鑑賞したが 悪くないが前作の方が良かったし300年も解けない謎に思えないね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/26 15:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第7戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる