張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

俊介が勝ち投手になりましたが、今日は晴れです。
てるてるボールの命運やいかに…

【千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ 2勝2敗 千葉マリン 16856人】
 千葉ロッテ −1 埼玉西武ライオンズ
*詳しくは公式スコアボード

本日も会社の飲み会に出席していたため、試合経過は携帯公式頼みでありました。訪れた焼肉店にて大量に皿に盛られた肉がとめどなく網に載せられていく姿と重なるように、毎回安打を積み重ねる埼玉西武打線。焼けては喰い、生焼けでも喰う同僚の箸使いと重なるように、ピンチを抑えていく俊介。もうお腹いっぱいでゲフゥ〜と訴えても殺人的にサイドメニューが運ばれる姿と重なるように、終盤に繋がるロッテ打線。いや〜お腹も得点もいっぱいです。でもやっぱり、今日一番おいしかったのは石焼ビビンパ大塚でしょうね、これでマンガもヒットすれば言うことなしでしょう。
で、試合ですが本日一軍復帰した福浦が3番で凱旋。留守を守っていた西岡が一番に戻り、久々の西岡・早川・福浦の打線が復活し、小気味良く機能してくれた模様。やっぱこうじゃなきゃね。残念ながら抹消となった竹原・早坂には2軍でしっかりアピールしてもらい、再昇格を果たす日を心待ちにしております。

さ、まずは先手をとりました。明日は涌井ですか…。
大塚がまた事故に遭いますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/22(火)ライオンズ戦
かっとばせコールって今年から変わったの?こてつです。 今日は早番でさらに時間給で ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/04/23 00:29
獅子との大事な初戦を大勝で飾る
ロッテVS西武は8対1でロッテが大勝し大事な初戦を飾ったね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/23 13:37
ROOKIES&ジャンプ21号&獅子との大事な初戦を大勝
ROOKIESは荒れた部を川藤が不良たち変え立て直して行くで 今回は初回で原作もジャンプで読んで出演メンツ悪くないし興味ありも めちゃイケなど放送時間でTBS力入れるも時間帯的に分が悪い思うし 内容に関しては2時間は長く感じるけども良い感じで期待が出来そうで ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/23 14:44
大塚の価値ある一発
今日は5回からの観戦でしたので、私にとっては毎回得点の見応えのある試合でした。連勝もストップしたことで奇抜なだんだらに別れを告げた初戦を綺麗に勝ち、新たなスタートを切りました。 何より嬉しかったのが、バレンタイン監督らしからぬ采配で勝ったことです。もしかしたら着ぐるみの中に別人が入っているのでは、と思えるぐらいに意外な采配でした。初回にきっちりとバントで送って先制タイムリーを呼び込み、7回にも西岡にバントをさせて貴重な追加点のきっかけを作りました。また左腕の石井一に対して福浦と大松をクリーンア... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/23 23:58
ライオンズ4回戦:○(通算2勝2敗)
ライオンズ4回戦:○(通算2勝2敗)チーム 123456789計ライオンズ001000000110001141x8 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/26 00:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs埼玉西武ライオンズ第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる