張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第4戦IN東京ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/20 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

久保が2連投したような炎上劇

【千葉ロッテvsオリックスBs 2勝2敗 東京ドーム 24867人】
 千葉ロッテ 3−9 オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

今週はオリックス興行なのになぜか東京ドームという2連戦。前回記事にて参戦を宣言し、本日日曜日の出撃を画策しておりましたが、昨日瑞穂でグランパスくんを肴に騒ぎすぎたのか体調を崩してしまい断念…。あいかわらず体の弱い自分がうらめしいと思いつつ少し回復したので今書いている次第でございます。本日出撃中の皆様方に応援をお任せしつつテレビ越しに勝利を祈る算段です。
で、Yahoo動画のダイジェストを見直して見たのですが、1イニングで6点を奪われる宏くんの調子の悪さとともに、一度機能すると手がつけられない大きな悪ガキ打線の恐ろしさを痛感させられる試合だった模様。加えてアブさんも徐々に捕まりだしているようで…。
本当にもう高木さん早く帰って来て下さいよ。

さて、本日はにゃーが先発です。なんとか早期に打線の援護をしていただき、オリのスピードスター山口に繋がせない試合展開を切に希望いたします、って山口今期調子良さそうだなおい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/19 Bs戦 ● : 覚悟しておいた方がよい
 週末のホーム試合の割には、観客が25000人以下って少なかったですね〜.  また、今日は『ブラックブラックマリーンズデイ』だったんですよね? ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/20 13:45
大敗しての連敗で借金に逆戻り
ロッテVSオリックスは9対3でロッテ大敗しての連敗で借金だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/20 15:02
疾風伝&キミ犯人&大敗で借金&ガンバは鹿島とドロー
疾風伝はナルトの新たな性質の修行をカカシ&ヤマトが指導する形だけど 今回はナルトの馬鹿さ加減が出ていて凄く面白くヤマトの滝は凄かったけど キミ犯人は事件の方は前回の初回より展開は良いが小ネタがイマイチだし 今回も視聴者は最初から犯人が分かってる様な状態から展開 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/20 15:10
小林宏やばやば
見ていて面白くない試合は年間に何度もありますが、辛くなるような試合はそうはないものです。しかし今日は途中で見るのがイヤになるぐらい辛い試合、球場に行かれた方が気の毒でした。 小林宏、今日もダメダメなピッチングでした。もう彼の武器は緻密なコントロールと考えてはいけないのかもしれません。橋本の構えるところにいかないどころか逆球のオンパレード、かなり状態が悪いと言わざるをえません。カブレラのタイムリーにしろ、ローズの連発にしろ、高めに要求したボールが中途半端に真ん中にいってしまったもので、打たれて当... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/20 16:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第4戦IN東京ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる