張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/17 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

あ〜あ、終わっちゃった。
連勝とアブのゼロ記録。

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 2勝4敗 千葉マリン 9211人】
 千葉ロッテ −1 1楽天
*詳しくは公式スコアボード

大敗の影で、しっかり「1楽天」を相手に1点差ゲームをものにしているセカンドユニ君スゴス。なんか好きになってきたぞ。(ここまで強がり)

今日は久保と岩隈の投げあいってことで、セカンドユニ君の連勝を期待しつつも正直うっすら諦めていた部分もあったりしたわけで(脳内メーカーで言えば、中心に「連」、後は全て「敗」って表示された感じね)。
雨による守乱の影響もあったでしょうが、それでもやはり連打から失点してしまうっていう、久保の悪い部分の核なるところが今日もしっかり出てしまった感じでしょうか。山崎武司にデッド喰らわせたところで交代させたベンチワークは、2度目の炎上を止めるに十分なタイミングだったんですが、反対に制球が定まらないアブレイユを早期に見切れなかったベンチワークも今後心配な部分でもありますね。
最終回には1週間振りに登場したコミさんが、雨の中スタンドにて必死に声援を送るファンに向けて、無駄に試合時間を延ばすドS投球まで飛び出す始末…。まー、こんだけ派手に負ければ気持ちも切り替えやすいと受け取るしかありませんね。

あさってからは東京ドームでオリックス2連戦です。さ、今年買った新しいビジユニの初登板、土日のどっちに行こうかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
予想通り5割に戻るも岩隈が弁慶だった
ロッテVS楽天は11対2でロッテ予想通り岩隈に負け5割だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/17 23:18
4/17 Eg戦 ● : ボーナスステージ
 まあ予定通りって言えば予定通りなので、ショックは全くないですけど・・・ ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/17 23:22
連勝ストップ〜
             2   − 11  ...続きを見る
貼貼のつぶやき〜マリーンズ日記!!
2008/04/17 23:32
2ndユニフォーム初黒星・・・。
マリーンズ、連勝は4でストップ・・・。(11ー2) 今日先発の久保選手、2回表だけがちょっと崩れてしまい ました。後の回は良かったと思うんですけど。 打線の方も、今シーズン復活した東北楽天イーグルスの岩 隈選手から1点差まで追い詰めたんですが。出来れば初回 の.. ...続きを見る
slow,snow
2008/04/18 00:28
BLEACH&岩隈に予想通り負け5割に戻る
BLEACHは一護VSグリムジョーの最終章でグリムの過去が描かれたが 今回はグリムジョーの過去は良い感じだし最後のネルも可愛かったけども 次からオリジナル隊長で展開が分からんが死神が多く見れるし楽しみだし は戦も久保2失点で11対2で岩隈に予想通り5割に戻った ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/18 14:15
後がなくなった久保
こういう天候の日は「なんで中止にしなかったんだよ」「なんでコールドにしなかったんだよ」と思ってしまうのですが、ここまでメタメタにされるとそんな気力すら失せてしまいます。最初から勝ち目が薄めの対戦であったとは言え、足取りの重い帰り道となってしまいました。 今日も結果の出なかった久保ですが、そんなに悪いようには見えませんでした。球場に着いたのが4回だったので打たれたところを見ていないからかもしれませんが、球の走りもさほど悪くは感じられませんでした。ただストライクとボールがはっきりとしていて、打たれ... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/19 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる