張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/17 02:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

角中先制ホームランに大松決勝タイムリー。
強いぞ!俺たちの浦和マリーンズ!

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 2勝3敗 千葉マリン 16853人】
 千葉ロッテ −1 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

凄いね、もんぺユニの呪い…(俺しか言ってないけど)
セカンドユニで破竹の5連勝、加えて公式戦4連勝です。
んで貯金「1」、ヒャッホーイ。
本日は遅くまで会議+新人君の歓迎会って流れに身を任せてしまったため、公式スコアボードでしか試合経過を確認しておりませんが、直行が好調を維持して連続完投しちゃったり角中・大松のKO砲が結果を出しちゃったりとノリノリの御様子。先発になると中の人が変わるドミンゴさんを相手に僅差ゲームを取れたのは大きいね。

よっしゃ、明日もこの流れに乗って行きましょう。
連日のお立ち台に挙がった大松の3連続の活躍に超期待してます。
ってか、ユー嫁に3人のマーくんプレゼントしちゃいなよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「角中」についての最新ブログのリンク集
角中 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると… ...続きを見る
話題のキーワードでブログサーチ!
2008/04/17 09:21
清水が2連続で完投し初4連勝で貯金や
ロッテVS楽天は2対1でロッテ勝利して初4連勝で貯金だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/17 10:07
4/16 Eg戦 ○ : 金沢シニアマリーンズ with 清水
 荒れ球の速球投手って、やはりマリーンズ苦手ですね。 球数を放らせて疲れさせても結局は捕まえきれない。  ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/17 10:24
Dグレ&清水が2連続完投で初4連勝し貯金や
Dグレは神田VSスキンの最終章でスキン3年前の話からバトル決着だけど 今回はスキンの執念と神田の執念のち両者のバトルは決着して終わったが 神田は最後までカッコ良くてスキンも許すな連呼しての悲しき最期が良くて 次はクロちゃんVSジャスデビのバトルだけどエリアーデ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/17 21:05
清水がエースのピッチング
私も基本的には野球は太陽の下でやるものだと考えています。東京ドームの耳が詰まったような感じや、妙なベタベタ感も嫌いです。しかし春先のナイターを経験してしまうと、屋根が欲しいと思うのもまた正直なところです。今日も気温自体は高かったのでしょうが、風が強く寒い観戦でした。 待ち望んでいたナマ清水、堪能させていただきました。今日は5回からのピッチングを見たのですが、5回以降はノーヒットピッチングで往年のエースの威風に近い雰囲気を醸し出していました。注目していたストレートは数字以上の伸びを感じましたし、... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/17 22:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる