張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/15 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

荻野が幕張の防波堤になった日

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 1勝3敗 千葉マリン 17336人】
 千葉ロッテ −6 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

メジャーに行ったあの方の呪いなのか?3点差の最終回に登場し、見事に劇場してみせる荻野にハラハラ。その影で猫の目以上に表情がコロコロと変わっていくシンゴに激しくドキドキ。Yahoo動画にて中盤から観戦しておりましたが、突き放しても突き放してもついて来る楽天さんの怖さとともに、中押ししてもダメ押ししても打たれていく中継ぎ陣に不安感が募りましたね。
ま、なにはともあれ。シンゴ、今季初勝利おめっとさん。

それにしてもセカンドユニ君は凄い。破竹の4連勝です。この勢いはなんなのだろう?と考えていたところ、あるニュースを思い出しました。
“呪いのユニホーム”新球場床下から発見』(byスポニチ様)
ん〜。これか。
もしかしたら、なかなか活躍の場を与えられなかった通称「もんぺユニ」が、千葉マリンの新座席工事の途中に密かに球場に埋めこまれていて、その『もっと人目に触れたかっター!!』という怨念が今のセカンドユニに乗り移り、破竹の快進撃を後押ししているのだなきっといやそうにちがいない。
え?呪いでも何でも、勝てりゃいいじゃんて?

うん、それ正解m9(・∀・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
意地を見せた小野
&nbsp; 終わってみればギリギリの勝利で誉められた試合展開ではありませんでしたが、何はともあれ新だんだらユニフォームでの不敗神話は続きます。日曜日に球場に置き忘れた傘も見つかり、気持ちよく帰ってくることができました。 どうしても平日は試合開始に間に合うことができず、726チケットで入場するのに丁度よい時間帯に球場に着くのが精一杯というのが実情です。それでも普通なら4回ぐらいなのですが、今日は根元が三振をした5回の裏にようやく到着しました。従って小野のピッチングは1イニングしか見ていません... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/16 00:01
4/15 Eg戦 ○ : 大砲覚醒なるか
 こうなると新ホームユニ『彬ユニ』の威力は侮れなくなりました。  さすがに今日はサヨナラ勝ちとはなりませんでしたが、見事な逆転勝ちでもあり、ある意味苦しんだ証拠とも言える1点差ゲームとなりました。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/16 01:28
簡単には勝たせてもらえない・・・
6回2失点は小野にとって及第点なのでしょうが、中継ぎ陣がどうなるかわからないので ...続きを見る
マリすらのひとりごとな日記
2008/04/16 10:41
厳しい借金返済の3連勝で5割に復帰
ロッテVS楽天は7対6でロッテ勝利し3連勝で5割に復帰だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/16 14:17
ヤッターマン&ジャンプ20号&借金返済3連勝で5割
ヤッターマンは宮崎でがドクロストーンと言う事で展開されたけど 今回は凄く久しぶりだったがOP&ED変更でOP前より良かったけども 内容は前と変わりなくドロンジョが 返してガンちゃんとヤリ取り良く は戦で小野2失点も7対6で何とか勝ち3連勝で5割だ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/16 14:51
ゴールデンイーグルス4回戦:○(通算1勝3敗)
ゴールデンイーグルス4回戦:○(通算1勝3敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/17 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる