張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/13 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2戦連続サヨナラ劇
ヤーバイっす

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 4勝2敗 千葉マリン 16282人】
 千葉ロッテ ×−1 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

ここまで2戦2勝2サヨナラと無類の強さを見せつけてきたセカンドユニ君。その前に立ちはだかった最強の敵
「無死満塁」
そんな強敵もなんのその。セカンドユニ君と浦和マリーンズの最強コラボの前では赤子の手を捻るが如し。これで3連続サヨナラですよ。ヤーバイっす、配色以上にヤバイっす。

試合前、昨日のファースト堀が予想以上にファンタジー過ぎたのか、細谷を緊急登録。先発グリンを相手に今季初の和製オーダーで望んだマリーンズでしたが、終盤までは我慢比べ。初回の失点のみに抑え打線の援護を待つ俊介に細谷が意地の同点タイムリー。延長10回裏には日ハムさんの仕掛けた魔法陣を根元があっさりとかわして見事勝利であります。Yahoo動画にて観戦しておりましたが、解説のジョニーが昨年まで浦和で共に汗を流した細谷・根元の活躍に本当にうれしそうにコメントする場面が印象的でした。

しかし、抹消されている主軸に加えて、肘に張りのある(某雑誌より)里崎・死球の影響で試合に出れる状態ではない(今日のYahoo動画コメントより)西岡と、野手はまさに火の車。加えて細谷の変わりに高木兄さんを抹消してしまったために、中継ぎ陣も手薄になりつつあります。早期に先発が炎上した時などは正直心配です。特に今日のようなサヨナラばかりが続くと、チームバランスが崩れやすくなります、ヤバイっす。
まだリーグは始まったばかりです、チームの早期建て直しが急務ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マリーンズが「大根」の活躍で2日連続のサヨナラ勝ち!
今日(13日)、「千葉マリンスタジアム」にて開催された 「千葉ロッテマリーンズvs北海道日本ハムファイターズ」の 一戦は、マリーンズが延長戦の末に「2-1」で「2試合連続」 となる「サヨナラ勝ち」を収めました。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/04/13 18:02
サブマリン粘って根元サヨナラ2連勝で勝ち越し
ロッテVS日ハムは2対1でロッテがサヨナラ2連勝で最高だね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/13 19:35
細谷デビュー
勢いというのは怖いもので、これで新だんだらユニフォームで3試合連続のサヨナラ勝ちとなりました。評判の悪いデザインも勝てば神々しくも見えてくるもので、縁起物ですから明後日からの楽天戦でも着用することは必至でしょう。 細谷がスタメンでプロ初出場を果たし、貴重な同点打となるプロ初安打に初打点をマークしました。下位指名ながら着実に力をつけてきた細谷ですが、今年の終盤に1軍を経験できればいいぐらいに考えていました。オープン戦での起用も多かったので目標は達成できるであろうとは思っていましたが、まさかこの時... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/13 19:41
ロスタイム&根元サヨナラ2連勝&ガンバが新潟に引き分け
ロスタイムライフは尾元が過去にリストラされ色々なバイト生活だったけど 実は会社が裏金のため幽霊社員として専務にまでなってる事が発覚して 社長はロスタイムが終了で尾元に情報を渡すもジャーナリストに流す前に 男達にを向けられ尾元の嫁さん政治家もロスタイム突入で走り ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/13 20:06
ファイターズ6回戦:○(通算4勝2敗)
ファイターズ6回戦:○(通算4勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 910 &... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/13 22:21
4/13 Fs戦 : 先ずは群馬のゴジラが来襲!
 家の用事で車で出かけはじめてすぐ、マリーンズからメールが届きました。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/13 23:18
マリーンズ 2日連続のサヨナラ勝利!
IN マリンスタジアム ライトスタンドにて観戦 対 日本ハムファイターズ戦 F 1000000000・・1 M 0000001001X・2 投手:渡辺俊 捕手:橋本 雨が心配されましたが開場時にはやみ、練習見学も行われました。 天気はもったものの非常に寒い中での試.. ...続きを見る
竹原25.com分室
2008/04/14 08:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第6戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる