張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/12 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

これでセカンドユニで2戦2勝、しかも2試合ともサヨナラて。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 3勝2敗 千葉マリン 27513人】
 千葉ロッテ ×−1 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

新ユニ発表の時は、その斬新過ぎる配色にクラッとし、酷評していた側の人でしたが、只ならぬ勝ち運を見せられて「なんかこう力強い配色だねぇ」なんて言葉を濁しながら徐々にグレーゾーンへ潜り込もうとしている管理人ですこんばんわ。

本日はJリーグきっての2大アイドルが競演するってんで日本平にしけこんでいたため、携帯公式での経過チェックのみでしたが、テキストから伝わる成瀬の投球から、早々に勝ちを意識しておりました。しかしながら、野球はミスをするスポーツ。完封が見えた最終回に守備の乱れから失点してしまい1−1の同点。最近の負けスパイラルから、うっちゃられるんじゃないか?って雰囲気が流れる中、その裏に決めてくれたのが「男・大松」。代打で出場してセンターオーバーのタイムリーで一発回答、本当によく打ってくれました。
今日のように序盤から優位に進めていた試合を最後にひっくり返されると後を引きずりそうだっただけに、今日の勝ちは大きいですね。この流れを明日に繋げましょう。

俊介、明日は昼頃まで雨っぽいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬が完投で大松サヨナラ勝利
ロッテVS日ハムは2対1でロッテ成瀬の完投サヨナラ勝利だ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/12 21:53
キミ犯人&アニキと新井W達成&成瀬が完投サヨナラ勝利
キミ犯人は密室殺人を坊ちゃん刑事がで記憶力が抜群の森田に頼み 森田が推理して坊ちゃん刑事が惚れている女性を犯人と言う展開だけども 初回で要&貫地谷は両方とも好きな方だけども貫地谷のコスプレ豊富だが 事件の方は思ったよりイマイチだったし期待していた割りに少しガッ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/12 22:08
角中がサヨナラの扉を開く
今週の日曜日に続いて2試合連続のサヨナラ勝ち、新だんだらユニフォームはミラクルな勝利を呼び寄せています。見た目は慣れられそうもない奇抜なデザインではありますが、縁起を担いで今後も着用機会が増えそうです。 今日のサヨナラ勝ちを演出したのは、起爆剤として期待している角中の四球だと考えます。左腕に対して分が悪いと思っていたのですが、何球もファールで粘っての先頭打者の出塁は非常に大きかったです。右肩が開かずに投手に相対することが出来ているため、外角のボールもしっかりと見ることが出来ており、2軍で高打率... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/12 22:24
ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗)
ファイターズ5回戦:○(通算3勝2敗) チーム 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 ... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/12 22:56
4/12 Fs戦 ○ : 金本の記念日を邪魔するわけにはいかないからさ。
 いや〜〜ぁ、マリーンズがマリーンズに勝つには本当に一筋縄にはいきませんねぇ〜〜。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/12 23:10
何かが起きる・・・
StandDeck!! ...続きを見る
日刊kubokazu777
2008/04/13 00:00
マリーンズvsファイターズ5回戦観戦レポ
今日も観戦に。 ...続きを見る
まりなび
2008/04/13 07:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第5戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる