張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/12 01:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

譲り合いではロッテが一枚上だな。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝2敗 千葉マリン 15161人】
 千葉ロッテ 2− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

こんな時間に更新するのも、なんだか久しぶりなような。決して安めぐみのドラマに首っ丈だったからではありません。ただ単に飲み会が長引いただけです。

昨日の大敗とはまた一味違った敗戦が味わえた今日の試合。お互いに「あと一本」まで迫りながらの壮絶なる譲り合い…。こういう試合をさせると頭ひとつ抜きん出た弱さを魅せるロッテと、キッチリ競り勝てるハムって構図が浮き彫りになった、こんな感じでしょうか。それにしても今年の鶴岡はやっかいですなぁ〜。

なんとか先発ローテに怪我がないがために、大きな負け越しはありませんが、変わって野手は連日のドナドナ状態。こういう時こそベテランです。今日のベニーちゃんの劇走を生かすためにも、明日はひとつ久々の1番紅タン発動で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/11 Fs戦 ● : リズム
 千葉マリンに戻り、さらには表ローテーションのこの3連戦。  初戦はエース・コバヒロでしたが、制球が全く定まらず、全てのリズムが崩れた試合になってしまいました。 ...続きを見る
コヤマリンスタジアムまで徒歩15分
2008/04/12 01:50
サブローも2軍に落ちて2連敗
ロッテVS日ハムは3対2でロッテが初戦で負けて2連敗したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/12 08:39
ファイターズ4回戦:●(通算2勝2敗)
ファイターズ4回戦:●(通算2勝2敗)チーム123456789計ファイターズ00020100030101000002投 手:小林宏(●1-2)-根本-シコースキー-荻野 &... ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2008/04/12 10:36
女弁護士&銀魂&サブローも2軍に落ちて2連敗
銀魂は妖刀の影響のためヘタレ土方になり伊東が真選組に帰還して来て 伊東&土方は互いに殺したいほど憎み合ってるも沖田が土方を落とし入れ 今回は真選組の動乱スタートしたけどジャンプ連載なのにジャンプ禁止とか 聴ける&出来る刀は凄いが俺もToLOVEるよりBOYS ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/12 15:08
苛立つ小林宏
やっぱり4月のナイターは寒いです。得点の割には22時前までのロングランで、試合内容と合わせて身も心も凍えてしまいました。 小林宏、やはりどこかおかしいような気がします。今日もボール自体のキレはあったようですが、昨年後半から気になって仕方がないアバウトな制球に苦しみました。マウンド上で時折見せる苛立ちの様な素振りは自分自身への怒りなのかもしれませんが、決勝点になったエラーにしてもオーティズを責めるよりは、スタートが遅れてかつ足元を気にした小林宏の方に原因があったように見えました。歯車がかみ合って... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/12 19:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
では勢いで、1番ベニー・2番堀様でいきましょう。
(あながち間違いではないです)
map
2008/04/12 02:43
いえいえ、堀様は永遠の若手ですから(笑)
ナオ
2008/04/12 08:32
たびたび失礼します。
「永遠の若手」と言えば、リットン藤原さんです(笑)。
連日のMCお疲れ様です。。。
map
2008/04/15 01:55
リットン調査団てw
久々に聞きましたよ。
ってか正面ステージにいらっしゃってるんですね。永遠の若手であり、永遠のへたれ芸人(笑)
ナオ
2008/04/15 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第4戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる