張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs楽天イーグルス第1戦INKスタ宮城@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/04/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

ベテラン力も今日のところは一休みってことで。
とりあえず、楽天さん祝!貯金「1」

【千葉ロッテvs楽天イーグルス 1敗 Kスタ宮城 10927人】
 千葉ロッテ 4− 楽天イーグルス
*詳しくは公式スコアボード

春休み恒例の平日デーゲームとなった本日、結果は残念ながら敗戦であります。
仕事中に携帯公式にて経過チェックをしておりましたが、6回表での代打コーイチさんに一本出ていれば…とか、中継ぎしたコミさんがコミさんらしく貫禄投球をしていれば…とか思ってしまいますが、そう毎度毎度ベテラン力だけでは勝てませんやねぇ〜。今日のところは楽天さんの5連勝を素直に称えましょう。
それにしてもオープン戦にてキレキレだったシンゴがグダグダで、オープン戦にて燃え燃えだった小山がキレキレとは…。調整ってムツカシイネェー。

さ、明日は俺たちの直行が先発します。
サクッと勝利をプレゼントしてやりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小宮山ですか
今日は何としても勝ちたかったですが、負けてしまったものは仕方がありません。しかし単なる1敗ではなく、今シーズンの戦い方が思いやられるような重い1敗であったと思います。 小野は中盤までは球数も少なく、それなりのピッチングをしていたように思います。しかしとにかく先頭打者を出し過ぎたこと、これが自らを苦しめたことは間違いありません。このオープン戦から投手陣を蝕んでいるSDS、何とかならないのでしょうか。出したくて出しているわけでもないでしょうし、完璧に防ぐ方法があるわけでもないのはわかっていますが、... ...続きを見る
オリオン村
2008/04/01 23:43
勝敗はエイプリルフールに出来ず2連敗
ロッテVS楽天は7対4でロッテが負けてしまい2連敗したよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/04/02 09:34
祝1周年&ロスタイム&ジャンプ18号&鷲に負け2連敗
当ブログは本日で開設し祝1周年でエイプリルフールの嘘じゃ無くて真実で ロスタイムライフは真木よう子が部長で色々あり過労死と事故じゃなく微妙も 審判団は面白かったけど次回は大泉洋でロスタイム壊れる様で楽しみだし は戦で小野が先発も4失点し7対4で負けてしまい2連 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/04/02 15:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs楽天イーグルス第1戦INKスタ宮城@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる