張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦結果&明日はマリンでセレモニー@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

現地にてシート貼りに出向いている皆様、風邪引くなよ。
寒くなったら、とりあえず跳んどけ。

明日の混雑は必至だろう…、と早々に外野チケットを諦めた私は明日は重役出勤、FWからの観戦となります。はい、そうですよ腰抜けでちよ。ま、地方在住者ですし、始発で向かっても10時前の現着が精一杯…。その辺はご容赦くださいませませ(でも外野で見てぇ〜!)。

【オープン戦 千葉ロッテvsソフトバンク 千葉マリン】(日刊スコア
 千葉ロッテ 4−12 ソフトバンク

かわいい後輩の成瀬がマリンで炎上してくれたおかげで、
明日の試合前にはなんとか雨雲がはれそうです(byYahoo天気)。
ついでに高木兄さんまでプチ炎上する念の入れようですのできっと晴れるでしょうよ。

気分よくセレモニーを迎えるためにも、明日だけはオープン戦ではなく公式戦並の気迫の乗った試合を魅せてくれ。特に今日4安打に抑えられた打撃陣には、ね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
成瀬めった打ち
開幕投手が小林宏に決まったことで落胆したわけでもないでしょうが、成瀬がらしくないピッチングをしました。しかし悪かったのは1イニングだけ、一過性の症状と考えればいいのではと思います。 立ち上がりがいきなりの3者連続三振、この時期に何を考えているのだろうと思えるような控え中心のソフトバンクのオーダー相手でしたので、3回までの危なげのない投球内容は当然と言えます。ところが4回に制球を乱して連続四球を与え、まさかの5連続ヒットなどであっと言う間の7失点です。 きっと大リーグボール3号を投げたに違いな... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/14 23:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦結果&明日はマリンでセレモニー@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる