張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vs楽天イーグルスIN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/13 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

開幕はイケメン対決(うしろ毛対決でも可)になりそうですね。
シンゴじゃないのか…ちぇ

【オープン戦 千葉ロッテvs楽天イーグルス】(日刊スコア
 千葉ロッテ 1− 楽天

ボビーの口から「信頼」とか「自信」とかって言葉を聞くと、とたんに不安になるのが不思議です。オープン戦での登板では中日戦で結果を出してはいますが、今日も制球難から失点してますし、昨年のHR王がもう少し当たってれば大量失点になってたでしょう。ま、開幕が決まってしまったわけですから、あと一週間で調整してくれることを祈るだけですかね。

で、打つほうでは昨日やっとこ初日が出たズーリーが今日も4凡…orz
成績は楽天さんトコの4番と同じです。きっとズーリーなりのリスペクトの仕方なんでしょうよ、そう思って気を紛らわせましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
開幕投手は小林宏で決定
今年の開幕投手は小林宏で決まりました。バレンタイン監督が試合後に伝えたそうで、プロ初の大役を見事にこなしてくれることを期待しています。 その小林宏ですが、ビシッと抑えることは出来ませんでした。いきなり四球を与えたところからピンチが広がり失点、結局5回を6安打2失点の内容でした。同じ打者に何度もやられるなど、開幕投手としては満足のいくものではありません。四球も2つ出しましたし暴投も2つ、よく2失点で済んだと言った方が正解かもしれません。そういう意味では悪いなりに試合をまとめたとも言えますので、開... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/13 22:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vs楽天イーグルスIN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる