張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vsオリックスBsIN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/12 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【オープン戦 千葉ロッテvsオリックスBs 千葉マリン】(日刊スコア
 千葉ロッテ −1 オリックスBs

やっとでましたね。

コーイチさんの一発が。こりゃ当分現役だなおい。
投げては昨日のシンゴに続いて直行が5回を被安打2の無失点と好投です。新球のシュートを試しているようですが、結構しっくりきているようですね。何より天敵後藤を抑えただけでも大きな収穫ではないでしょうか。
本日のポスト雅はアブさんだったようですが、1アウト1・3塁からのゲッツー崩れで1失点だった模様。惜しいっ。
ん〜、劇場ってのはなんとも難しいものですな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
幕張ファイヤー
今日の試合で注目していたのは清水の投球イニング、福浦の打順、そしてズレータにヒットが出るかどうかでした。そんな中で待ちに待ったズレータのヒット、そして渇望していた一発が出ました。今年からパフォーマンスを新しくするとの噂もありましたが、今日は幕張ファイヤーだったのでしょうか。 1打席目にあっさりとオープン戦初ヒットが出たズレータですが、本人もかなりホッとしているでしょうし、ベンチも相当喜んでいると思います。今年のロッテの躍進にはズレータの活躍は欠かせず、昨年の怪我のリタイア分を取り戻すぐらいの爆... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/12 23:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vsオリックスBsIN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる