張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vs北海道日本ハムIN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/11 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ちょw、「左 早坂」てww

【オープン戦 千葉ロッテvs北海道日本ハム 千葉マリン】(日刊スコア
 千葉ロッテ −3 日本ハム

20(木)の開幕戦まで、残りのオープン戦は全てマリン。一挙6連戦であります。その先陣を切ってシンゴが快投した模様ですな。5回を被安打2の1失点、オープン戦3連勝らしい。
ボビー政権下では毎年先発6人制が取られておりますが、単純に考えれば今日からの先発陣が先発ローテ候補でしょうし、順番で言えば今日の先発が開幕投手って計算になります。ま、そう単純なものではないってことは重々わかってますが…
見てぇ〜な〜、開幕投手のシンゴ。(いや、無いね…)

あ、紅タンオープン戦初日オメ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ズレータやばくね?
今日から注目の地元での6連戦、まずは白星でスタートしました。中継ぎ陣の絞り込み、二手に分かれていた野手の合流など、いろいろと見るべきところのあった試合でした。福浦、サブロー、ズレータの上京組はきっちりとスタメンで出場し、少なくとも怪我の心配は払拭してくれました。 福浦は先発が左腕の吉川ということもあるのでしょうが、今日は8番での起用となりました。これは昨年も書きましたが、福浦は3番に座ってこその福浦であり、8番で起用するなら福浦である必要はないのではないかと思います。出場数が少ないながらも打率... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/12 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vs北海道日本ハムIN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる