張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず一次候補発表@プロ野球

<<   作成日時 : 2008/03/31 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ルーキーは中田ら6人 星野ジャパン候補77人を発表』(byサンスポ)
日本代表一次候補にマリーンズ9選手が選出!!』(by千葉公式)

世間ではガソリン税が延長だ!撤廃だ!!などと騒いでいる中で、コソーリ北京五輪一次候補が発表されました。それにしても選び倒しましたね、77人て…。とは言え、現在故障中の選手が含まれていたり、二軍スタートしている選手がいたり、打率一割台をキープしている4番(3/31現在)がいたりしますから、こちらもガソリン税に負けず“暫定”って感じかもしれませんがね。
こういう代表発表ってのは、つい国民総監督になりがちです。こんなもんかしら?と思う反面、なぜ???な部分も多く、全てを語っていたらキリがありませんが、とりあえず最終候補の24人に一人くらいは若い世代を入れてやってほしいなぁ〜なんて思います。

ともかく、今回の発表を機に、大村さん家の三郎くんは日々の試合を頑張るように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず一次候補発表@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる