張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsオリックスBs第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/30 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

逆転勝ちなんてした次の試合は
得てしてこんなもんでしょ。

【千葉ロッテvsオリックスBs 2勝1敗 千葉マリン 18235人】
 千葉ロッテ 1− オリックスBs
*詳しくは公式スコアボード

今年も川越は鬼門であり、俊介は雨男ってことははっきりしましたね。
今シーズン初めて代打・代走などの野手交代の無い中、二桁安打+二桁残塁で1得点と、ま・さ・にロッテやきう、ごちそうさまでゲフゥ。
とはいえヒットは出ています、あとは打線の組み替え次第でしょうか?あ、里崎元気そうでなによりです。

本日は気温10℃を下回り、小雨も降っていたようですね。観戦された皆様風邪など召さぬよう温かくしてお休みください(かく言う私も、本日は雨の中のサッカー観戦でガクブルしておりましたが…)。
さ、明後日からはKスタにて楽天3連戦です。今年はシンゴにサクッと初勝利をプレゼントしてあげましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サブマリン粘り切れず連勝ストップ
ロッテVSオリックスは4対1でロッテ負けて連勝ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/31 09:39
薔薇のない花屋&銀魂&渡辺に援護が無く連勝ストップ
薔薇のない花屋は英治が雫に真実を伝え神山が戻り手術が成功して 美桜は英治の前から姿を消し英治は1年後にヒント得て雫と一緒に再会し 今回で最終回だったが展開的には良い感じだったけど最後が分かり難くて 全体的には最初の方がイマイチだけど中盤から良かったし満足が出来 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/31 13:33
湿った打線は浮上せず
&nbsp; 今日は昨日に比べれば風が弱かったものの、それでも上着や携帯カイロなしでは耐えられないぐらいの寒さでした。試合もラッキーセブンに登場したトナカイの応援も虚しく、オリックス3タテは出来ませんでした。 渡辺俊は先発の役割は充分に果たした、ナイスピッチングであったと思います。ストライク先行で緩急を使った持ち味を活かしたピッチングで、調子の良さがうかがえる内容でした。9安打されましたが半分ぐらいは飛んだところがよかったヒットで、今日の敗戦の責を彼に求めるのは酷でしょう。先制さえしてあげれ... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/31 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
寒かったですよ〜(泣)
map
URL
2008/03/31 01:45
>map様
小雨降るマリン…、想像するだけで鳥肌です。
幕張には春と秋は無いってのは本当ですねw
ナオ
2008/03/31 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsオリックスBs第3戦IN千葉マリン@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる