張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第3戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

西岡サイクル達成ならず、かぁ。
レフトスタンドが「スリーベース!スリーベース!!」うるさかったのが理由ですか?

【千葉ロッテvsSBホークス 1勝2敗 ヤフードーム 27746人】
 千葉ロッテ −4 SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

仕事中に経過を調べたところ、序盤から西岡・今江があばれまくりんぐで4得点と好調な様子。しばし仕事をこなし、ゆっくり帰宅しながらその後の経過を見ていくと、徐々に切迫していく点差にヒヤヒヤ。今年はきっと、こういう展開多いんだろうなぁ〜。
あいかわらずの四死球の多さにヒットマンぶりが垣間見える久保ですが、最低限の先発の役割はこなしてくれてるようで。これで先発6人が投げ終わりましたが、序盤から一気に崩れる姿がなかったので一安心かな。
あとは中継ぎです。今日は伊藤が強心臓ぶりを発揮して初お立ち台をゲット。「30」という背番号を継ぐものとして前任者の良いところを吸収して今後も雄姿を見せて欲しいですね。対照的なのは幕張タイフーン:シコ。みんなのヘイポー亡き今、シコースキーやアブさんには“燃え系”好きな方々の最後の砦としての期待もかかりますが、いかに燃えそうで燃えないか?が大事ですからね。

なんにしても対ソフトバンク戦を3連敗しなくて本当に良かった。
選手の皆様、明日はゆっくり長旅の疲れを取ってください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊藤のおかげ
今日も最後はミラクルなシナリオがお膳立てされかけましたが、ソフトバンクの勢いもここまでです。打線がどん底にある中で日本ハムとソフトバンクを相手に3勝3敗で千葉に戻ってこれるわけで、これは上出来と考えることにします。 昨日も厳しい場面で登板して見事なデビューを果たした伊藤が、今日も試合の流れを引き戻すピッチングをしてくれました。2点差に迫られて、さらに無死二三塁という一打同点の昨日以上に厳しい場面で起用されたことは、ベンチに期待されているということに他ならないと思います。そしてその期待に十二分に... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/27 00:02
辛勝で連敗ストップしてマリン開幕へ
ロッテVSホークスは5対4でロッテ辛勝で連敗ストップしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/27 09:21
Dグレ&岡島が勝ちMLB開幕&辛勝でマリン帰還
Dグレは黒い穴に吸い込まれたリナリーをアレン達が追い箱舟の中に着き 江戸にノアの箱舟が出現で残ったティエドール達に巨大アクマ襲い掛かり ティエドール達はイノセンスを発動して巨大アクマ達を倒して行く事になり アレン達の前にはティキ出現して箱舟の崩壊を伝え脱出の方 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/27 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第3戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる