張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第2戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/25 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 3

携帯公式のベンチリポートより抜粋↓
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
西岡
【三回 先制タイムリー二塁打】
「打ったのはスライダー。直さんの今シーズン初登板だし、昨年は最初、勝てずに苦しんでいた。直さんの力なしには優勝は出来ない。今年は大きな大きな、そして華やかな花を咲かせて欲しいと思う。その力になれるようにボクは頑張るだけ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もし俺が西岡にこんなことを言われたら、すぐさま
「抱いてくれ!」
と叫んでます。つよぽんカッコ良過ぎ。

【千葉ロッテvsSBホークス 2敗 ヤフードーム 26230人】
 千葉ロッテ 1− SBホークス
*詳しくは公式スコアボード

携帯公式にて試合経過チェックしている途中に試合結果メールが届いたので「怪しい」と思っていたら、やっぱり負けですかそうですか。っつか試合終わるの早すぎ。

残念ながら、直行に黒星が付いてしまいました。
しかし、この西岡の言葉のように周りの選手が一つになって行けば、きっと勝ち星を量産してくれるでしょう。

このまま連敗では終われません。明日勝って千葉に帰りましょう。
明日の先発は久保ですか…。突発的炎上症は治りましたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
清水を援護できず
今日は綺麗に勝ちたかったところですが、逆に大隣にプロ初完投勝利をプレゼントをするというソフトバンクを後押しする結果となってしまいました。この消化不良のような試合展開は、いったいいつまで続くのでしょうか。 復活を期して登板した清水は7回途中まで投げて2失点、結果としては充分に及第点をあげていいと思います。映像を見ていないので判断が難しいのですが、携帯の試合速報メールを見る限りでは変化球で打ち取るケースが多かったようで、これがストレートに勢いがあったから変化球が活きたのか、変化球主体のピッチングだ... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/26 01:03
投手は良しも打線ダメで完敗
ロッテVSホークスは2対1でロッテが完投で負けて2連敗だよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/26 09:34
佐々木夫妻&ジャンプ17号&投手は良し打線ダメ連敗
佐々木夫妻の仁義なき戦いは 法倫が猪木の証言で裁判は有利に進むも 周りの仲間の人達が事務所が崩壊の危機だと思って2人にアドバイスして 2人は裁判で本音を言い合い仲直りして数年後の後日談で終わったけども 今回で最終回だったが周りを使って良い感じで仲直りし後日談も ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/26 14:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
西岡、泣かせること言いますねぇ。そろそろチームリーダーとしての自覚も出てきて欲しいと思っていただけに嬉しい変化です。真剣さが増したというか…開幕でダルを打てなかったことが、逆にいい方向に働いたみたいですね。
map
2008/03/26 01:20
はじめまして
TBありがとうございます

西岡選手いいこといいますね、北京五輪でもその自覚を忘れずにがんばってほしいものです

清水投手は好投していて、今日はだめかな・・と思いましたが、初勝利はマリンで祝福しましょう

これからも同じパリーグファンとして遊びに来ます
よろしくお願いします
むぎ
URL
2008/03/26 11:31
>map様
西岡・今江と、2005年日本一の立役者に元気があり頼もしい限りですね。とはいえ、多少やんちゃな西岡も好きだったりしますけどw
>むぎ様
こちらこそありがとうございます。他チームのファンの方との繋がりはなかなか作ってく機会が少ないだけに、今後ともよろしくお願いします。でも、たまには負けて下さいねw
ナオ
2008/03/26 22:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第2戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる