張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvsSBホークス第1戦INヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/24 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

今日打たれたのはコミヤマです。ドミ○ゴではありません。

【千葉ロッテvsSBホークス 1敗 ヤフードーム 25828人】

 千葉ロッテ 5− SBホークス
*詳しくは日刊スコア

初戦に好投したコミさんをしても守れなかったか…。あと1アウトのところまで行ったのに、ねぇ。ショックのあまり、公式タンまでダウンしちゃう凹みようです(午後11時30分現在)。

野球にミスはつき物ですし、ピンチを広げてしまった後にどういなすか?が大事なわけで。10回裏のあの場面で同点で抑え、延長に持ち込んだだけでも良かったかなぁと思いますよ。ま、あそこからアブレイユの21球が見れたらもっと良かったんでしょうがね。

明日からの2連戦、ヤフードームに漂う“逆転ムード”を一層しましょう。空気を読まないロッテが今、試されてますよ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田上、たのうえ、タノウエ!!!
ソ6−ロ5(24日) ソフトBが開幕4連勝(共同通信) - goo ニュース ...続きを見る
麦之助JAPAN
2008/03/25 00:56
サブローが酷すぎた
今日の試合は追いつかない方がよかったのかもしれない、そう思えるぐらい悔しい負け方でした。ミラクルが続いているソフトバンクの背中を押してあげるような負けっぷり、またしてもバレンタイン監督の不可解な采配が頭をもたげ始めたようは感じがします。 12回裏の二死二塁の場面、前の打席で同点タイムリーを放っている田上を歩かせるという考えは全く無かったのでしょうか。一塁にランナーを出しても試合の行方には関係ありませんし、塁を埋めた方が内野も守りやすくなります。田上の次は経験の浅い城所、仮に代打が出ても田上より... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/25 01:05
ロッテ初ドロー直前12回2アウトでサヨナラ負け
ロッテVSホークスは6対5で延長12回2アウトでサヨナラ負けだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/25 10:06
馬来西亞GPライオコネン制覇&初ドロー直前サヨナラ負け
GPはライコネン制覇して2戦が終わり昨季より混戦になりそうな感じで は戦も6対5で12回裏2アウト初ドロー直前サヨナラ負けだ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/25 20:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の負けはがっくりきちゃいました(笑)

フリオ様には期待半分、スライダーで三振?半分で見ていましたが三振が当たっちゃいました(涙)
こてつ
URL
2008/03/25 00:17
こんばんは。
今日は録画観戦のつもりがオンタイム観戦になりました。確かにアブさんはよく踏ん張りました!今日は残念でしたが、明日以降に向けて前向きにいきましょう!
map
2008/03/25 01:21
>こてつ様
今のフリオにとって「三振」=「はらたいら」でしょうね。
1万点賭けても大丈夫かもしれません。たまには篠沢教授(HR)に賭けてみたいものです。
>map様
昨日は私もネットカフェで7回くらいからYahoo動画観戦しておりました。11回にコミさんが出てきたので帰宅した私は勝ち組です。あれ?負け組みなのかな?
ナオ
2008/03/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvsSBホークス第1戦INヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる