張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/23 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

1戦目:コミさん好投
2戦目:コーイチさん決勝打
3戦目:高木兄さんがピシャリとセーブ

俺(30代前半)なんてまだまだ若造だ。
つくづく思いますよホント。

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 2勝1敗 札幌ドーム 32215人】

 千葉ロッテ −1 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

本日も出先から携帯片手に経過をチェック。
4番オーティスにレフトとライトに左右の和製大砲を並べたオーダーにびっくりですよ。さぞグリンも驚いたようですね。気がつけば2勝1敗と勝ち越しに成功しております。
これも全てベテランあってこそですな。主軸(9・3・42)の若造が悩んでいる時には、年長者が率先して飲みに誘うのが日本的なウェットな付き合い方っす。
兄貴達よ、悩める子羊達を導いてやっておくんなまし。

さて、明日からは大移動して福岡にてソフトバンク戦です。
今季のシンゴに超幸あれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オーティズ爆発
開幕戦のイヤな負け方を洗い流すような連勝で勝ち越し、先発投手がよく頑張ってくれました。昨年の覇者を相手に厳しい投手戦を持ち前の投手力で勝ち抜いたことで、気分良く福岡に乗り込めます。 とは言え、もう少し楽に勝てた試合であったような気がします。先制と中押しまではリズムが良かったのですのが、その後はチャンスを活かしきれないなど自滅に近い攻守ぶりでした。まず早川、7回の橋本のレフトへの飛球であそこまで飛び出す理由が見当たりません。スタートが映っていなかったのでエンドランだったのかもしれませんが、それに... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/23 23:48
ちょ……貯金が……(,,゜Д゜)
鴎4―1公 ...続きを見る
かもめ見聞録
2008/03/24 01:14
「ベテラン王国」 マリーンズが開幕カード勝ち越し!
「札幌ドーム」にて開催された「北海道日本ハムファイターズ」と 「千葉ロッテマリーンズ」の一戦は、「4-1」でマリーンズが勝利し 「2連勝」で「開幕カード勝ち越し」を決めました。この試合に リリーフで登板したマリーンズのベテラン左腕・高木晃次投手が 「18年ぶりのセーブ」を挙げています。(ニッカン式スコア) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2008/03/24 01:52
3/23(日)ファイターズ戦
朝青龍優勝おめでとう、こてつです。 敵地に乗り込んでの三連戦を勝ち越しで終えるこ ...続きを見る
こてつの部屋2
2008/03/24 08:57
サブマリン好投して開幕カード勝ち越し
ロッテVS日ハムは4対1で渡辺の好投で開幕カード勝ち越しだ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/24 09:50
TAXI NY&疾風伝&渡辺俊の好投で開幕カード勝ち越し
TAXI NYは昨日の土曜プレミアで放送されてし午前に鑑賞したけども 版はや劇場で4作とも鑑賞してて初めて版を鑑賞したけども 版よりアクションなど色々と面白く版の方が良かったと思うね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/24 20:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第3戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる