張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/20 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

宏之が悪いんではない。
早川が悪いんではない。
きっと新ユニが悪いんや!

宏之に福浦…
これ以上負傷者がでるならば、封印しませんか?
そうすれば買わなくて済むし

【千葉ロッテvs北海道日本ハム 札幌ドーム 1敗 42126人】
 千葉ロッテ 0− 北海道日本ハム
*詳しくは公式スコアボード

さて、144分の1が終わりましたな。
本日はGAORAさんにてテレビ観戦しておりましたが、とりあえず満塁から3残塁が今年も十八番なようで安心しましたよトホホ。
こういう投手戦ではミスったほうが負けなわけで…。相手の隙を見て少ないチャンスをものにした日ハムさんは流石でございます。
明後日から仕切りなおしていきましょうや。

それにしても福浦のバントが見事すぎて驚きました。
ねぇ。へいp(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パ開幕ロッテ不運でダルに完敗で黒星スタート
今季もパ開幕で途中にオリンピックを挟みアジアシリーズまで改めましてTBなど交流を宜しくお願いします。 ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/03/21 10:25
BLEACH&パ開幕ロッテ不運でダルに完敗し黒星スタート
BLEACHはグリムジョーがウルキオラとバトルもウルキオラ閉じ込められ 一護とグリムジョーのバトル開始で織姫&ネルが一護に関する会話も挟み 今回はグリムジョーVSウルキオラ&グリムジョーVS一護の2大バトルだが 最初の石田らが邪魔だったが2大バトルは思ってたよ ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/03/21 14:36
ダルビッシュに屈する
記念すべき2008年の開幕戦、敵地札幌での日本ハム戦はダルビッシュの好投に屈しました。オープン戦での戦いぶりがそのまま出たような今日の試合は、今年の厳しいペナントレースを暗示しているように感じました。 敵ながらダルビッシュのピッチングは見事でした。立ち上がりは150キロを超えるストレートが低めに決まり、変化球のキレも抜群で全く打てる感じがしませんでした。さすがは球界を代表する投手、得意のドームですから完封されることを覚悟しました。しかし中盤からボールコントロールがイマイチとなり、甘いボールも見... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/21 21:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
テレビ観戦しているものにとっては歯がゆい試合でした。打ってくれないことには始まりませんが、今日は逆にあきらめがつくピッチングをされましたから。第2戦に期待しましょう。
map
2008/03/20 23:41
mapさんこんばんわ。
打撃不振が深刻じゃないことを祈ります。
GG佐藤のように春先にはっちゃける選手が欲しいものですね。
ナオ
2008/03/21 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
千葉ロッテvs北海道日本ハム第1戦IN札幌ドーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる