張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vs楽天イーグルスIN長崎@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/03/02 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

日本の野球界には、雅が居なくても小山がいる。

【オープン戦 千葉ロッテvs楽天イーグルス 長崎】(日刊スコア
 千葉ロッテ 2− 楽天

楽天さんトコの長谷部くんも無事、新人研修を終えたようですね。良かった良かった。今後は利き手に注意して精進してくらはい。
本日もスコアしか見てないんでアレですけど、まぁオープン戦で勝ち続けても増えるのは不安感だけですから適度に負けてくれてホッとしています。今日の収穫としては、3回以降ノーヒットで投げ終えた中継ぎ陣の出来くらいでしょうか。特に連投でも大丈夫っぽいアブさんにゃ期待しちゃってもいいですか?

それにしても今日の楽天小山は見事な寸止めですね、あの方を彷彿させます。この劇場が本物か?偽者か?こっちも期待しちゃっていいですかねぇ( ´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新人養成機関の面目躍如
昨日は田中に片山、今日は長谷部と、見事に楽天の誇る若手ドラフト1位トリオにやられました。 世間に名高い新人養成機関としての面目躍如ぶり、まあオープン戦だからOKと考えることにします。 とは言っても、やはり打線は心配です。ただ打てないだけではなく、三振が多すぎます。昨日が9、今日が10と、思い切り気持ちよくバットを振っているから大丈夫だとは単純に言えない数です。誰かが3三振とかではなく各打者が仲良く三振しており、打線としてやられてしまっていることになります。シーズンでやられたわけではないし情報収... ...続きを見る
オリオン村
2008/03/03 22:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vs楽天イーグルスIN長崎@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる