張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vsソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

東京出張中のホテルよりおこんばんわ。
今週はこのまま金曜まで東京滞在。一時名古屋に戻って土曜日からは埼玉→栃木へとバレー観戦に旅立ち、とまぁ慌しい週末になりそうです。平日の仕事時よりも出張中のほうが時間があるってのもなんか不思議な感じがしますが…。

で。
我らがマリーンズは今日明日と、P問題で揺れているソフトバンクさんとのオープン戦であります。

【2/27 千葉ロッテvsソフトバンク ヤフードーム】
 千葉ロッテ −3 ソフトバンク

各局のスポーツコーナーにて軽くスルーされてしまい動画での確認が出来ておりませんが、とりあえず先発のシンゴが3回1失点とシーズン中バリの粘投を披露。序盤から打線が繋がり5得点を挙げてシンゴを盛り立てると、中盤以降を小刻みな継投でソフトバンクの反撃を抑えます。終盤、絶対の信頼をもって送り出した荻野がまさかの被弾で2点差に詰め寄られますが、最終回を川崎が締めて見事勝利!…って、なんか昨シーズン何回も見たような試合展開だなぁ…。


この流れがシーズンに入っても続かないよう、皆で祈りましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小野らしいピッチング
オープン戦2試合目にして既にナイター開催で、いくら九州とは言ってもドーム球場だからこそできることでしょう。公式戦と見まがうばかりの3万人近い観客動員は、さすがソフトバンクです。 小野はまさに小野らしいピッチングでした。味方が点を取ってくれた直後に、いとも簡単に先頭打者を出してしまいます。もちろん好んでやっているわけでもないでしょうし、守備が足を引っ張った面もあるでしょうが、どうもピシャリといかない癖は相変わらずのようです。この時期に小野が五体満足に投げられているだけで合格点をあげるべきなのかも... ...続きを見る
オリオン村
2008/02/29 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vsソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる