張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習試合、vs北海道日本ハム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/02/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

まずは皆様、本日のオープン戦チケット争奪お疲れ様でした。
朝10時より自宅のノートPCからTEAM26経由でチケット予約をしようとしたんですが、なにぶん普段使っている回線が○-MOBILEなものでイマイチ信頼できず、10時10分、まったく繋がらない回線に痺れを切らし、車に乗り込み近くのネットカフェへ。ま、ここでも回線の不通は同じだったんですが、同時進行でチケットぴあにもアクセス開始。ダブルスタンバイを取って更新を繰り返すこと幾星霜。
諦めかけていた10時45分、奇跡的にチケットぴあにて3/15(土)のFWシート1塁側ゲットしましたおめでとうございますありがとうございます。
まさかチケットぴあ経由で買えるとは…。今日は埼玉方面のウィーアーなチケット販売も行われていたんで混雑必死だろうと思っていただけにうれしい誤算でした。ま、会員価格よりも若干高めですが、取れたんで良し。
で、明日は公式戦の先行予約ですね。本日は皆様、ゆっくり休んで、多めにカルシウムを摂取して明日のイライラに備えましょう。


あ、そうそう。練習試合ね。
先ほどGAORAの中継録画にて7回表からを見ておりました。結果は10−4でロッテの勝利。世間的には初回に日ハムの中田が俺たちの服部からHRを放ちやがったことが注目されておりますが、ロッテ方面の雑感を箇条書きで。
・速球が高めに浮きまくりのアブレイユ
・チェンジアップらしい球が決まらないアブレイユ
・なぜか元気に半袖なアブレイユ
・肩が抜群な金澤
・カンダがちょっと心配…
・伊藤どうよ…

体勢が決まった状態の7回からのテレビ観戦でしたので主に印象に残ったのは投手陣ばかり。特にアブさん、そのほとばしる情熱がための半袖っすよね?いっぺんに好きになりました。それから絶好調の金澤ですが、今日も日ハムのチョロQ村田の盗塁を見事に阻止しておりました。これで大きく第三の捕手に名乗りでましたね。
明日からはオープン戦がスタートします。中継ぎのポストが空きに空いていますので、投手の皆様にはより一層のハッスルを期待しますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
服部は浮上できるのか
今日の練習試合で服部が中田にホームランを打たれました。「ああいったタイプの打者は打ち取りやすい」と語っていた打者にやられたわけで、2回7安打4失点という結果も酷いですが、3被弾ということで更に厳しい評価をせざるをえません。別に1試合ぐらい打たれたからと言って騒ぎ立てるつもりもありませんが、どうも打たれた時のコメントが気に入らないのです。 紅白戦で登板した2試合とも結果は芳しくありませんでしたが、その時のコメントは「疲れていた」「フォームが崩れていた」といったものでした。今日は「打たれるべくして... ...続きを見る
オリオン村
2008/02/23 23:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
練習試合、vs北海道日本ハム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる