張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS オープン戦:vsソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/02/28 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ゴーコーベーッレッツゴーコーベ
俺たちぃ〜のコーオーベェー!

【オープン戦 千葉ロッテvsソフトバンク ヤフードーム】(日刊スコア
 千葉ロッテ 3−3 ソフトバンク

大型外野手の本領発揮、和製P様が豪快なすくい上げHRで一軍残留を猛アピールです。こりゃ竹原もうかうかしてられませんな。
試合は引き分けですが、得点は神戸の一発のみ、安打も4と少なめですな。今日の新垣・森福あたりが良い投球をしていたんで致し方なし、かも知れませんが昨日といい今日といい主軸に当たりがないのがちと不安ですが…。
投げては先発の宏之が味方のポロリで投球のバランスを崩すも要所を締めて3回2失点、まずまずの内容ではないでしょうか。あとは一軍に帰ってきてくれた直行が元気な姿を魅せれば、今年にかける546もなんとか結果を出しております。唯でさえ手薄な左事情ですから、546には中継ぎで使えるレベルになって欲しいところですね。生きた教科書、鉄腕高木兄さんをお手本に頑張るように。

で、今日始めて神戸の応援歌が前マティ仕様と知ったんですが、いつからですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
神戸のゴジラパワー炸裂
今日は何と言っても 神戸のホームランでしょう。一時は逆転となるスリーランは、国産大砲不在のチームにとって明るい材料です。その体の大きさから長距離バッターの印象が強い神戸ですが、通信簿にも書いたとおり意外にも巧みなバットコントロールをできる打者だと私は見ています。しかし今のチームには3割10本の打者よりも、2割5分でも20本の方が求められていると考えます。打率は高いに越したことはありませんし、最終的な落ち着きどころは佐伯貴弘だとは思いますが、今は小器用さではなく豪快な打撃というスタイルを磨いて欲し... ...続きを見る
オリオン村
2008/02/29 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
竹原・神戸・大松を、(敵を)「TKOトリオ」と命名しましょう!(オヤジギャグ扱いしていただいて結構です:笑)
map
2008/02/29 00:18
好きですよ、オヤジ系w
T:高木、K:小宮山、O:荻野の投手版TKOと共に今季の飛躍を期待しましょう。
ナオ
URL
2008/02/29 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オープン戦:vsソフトバンクINヤフードーム@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる