張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ネットでドキエカ出来る時代@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨シーズンからYahoo動画様にはお世話になりっぱなしなわけですが、
今年は一層のサポートを受けれるようです。

パ・リーグ全球団主催試合のインターネット配信権、
および5球団主催試合のCS放送/CATVでの独占放映権を、
ソフトバンクグループのG.T.エンターテインメントが取得
』(byG.T.エンターテインメント株式会社さま)

昨年は4球団のホームゲームのみの動画配信が、今季からはパ全球団が参加です。
地方在住で、平日に球場に行けない+地上波放送も見られないって方には朗報ではないでしょうか。かく言う私も、Yahoo動画が配信されて以来、仕事帰りにネットカフェに飛び込んでは野球観戦をしていた口ですけどね。今年も夜な夜なネカフェ漂流しそうだぜぃ。

それにしても…
オープン戦から配信とは、Yahooさん太っ腹ですな!
全球団から配給権を取得とは、Yahooの営業さんは優秀ですな!
ちょ、CSまで配信ですか?さすがYahooさん、IT企業の先駆者ですな!


ふぅ、こんだけ宣伝したんだから、今季は勝ち越させてくれよ鷹さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
営業用の本を購入・・・。
自分は営業が苦手である。 以前、会社で働いていて、営業部に配属されたとき、「営業研修」なるものがあり、研修担当者に思いっきりダメ出しをされたあげく、営業成績がさっぱり上がらないので、上司にこっぴどく叱られた経験がある(因みにこの経験は今でもかなりトラウ... ...続きを見る
Web製作者の徒然なる日常,ネットでドキ...
2008/01/25 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネットでドキエカ出来る時代@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる