張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年日程発表とキャンプ参加選手発表@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/01/22 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008年 公式戦日程発表!!』(by公式)

待ってましたよ、日程タン。
オープン戦と合わせて、試合開始時間付きで発表であります(交流戦はマダですか?)。
愛知在住の私としては、ホーム幕張といえども遠征ですので、開始時間の情報があって初めて「2008 旅の予定」が立つってもんですから、これから小一時間は手帳に予定を記入して、ひとりニヤニヤすることでしょう。今年の遠征は、広島と長野はデフォ、それから埼玉に野菜を買い付けに行くことは決定事項だな(←主にレオライナ目当てってことは内緒で)。

石垣島キャンプ情報!』(by公式)

一番のサプライズは546さんのメンバー入りでしょうかね。一瞬「キャンプ地は台湾だったっけ?」と勘違いしちゃいましたよ。
怪我や育成方針などでキャンプ地が変わったって事情もありましょうが、とりあえずファンとしては、この参加メンバーから勝手に開幕一軍を予想したり、開幕ローテを作ってみたりと妄想をめぐらせてオープン戦に備えましょう。



追伸:
遅れましたが、清水選手の奥様の訃報と名選手&名インタビュアー加藤博一氏両名のご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
jリーグ 日程発表の関連情報!
【人気急上昇ネタの話題はやっぱりGOOD♪】にようこそ!今回紹介する人気の話題はこんな感じでした♪忙しいあなたのダイエットに『Bella』!【楽天VIDEO 会員は無料】 日本代表最新レポート 日本代表日程発表記者会見 オシム監督記者会見 [07/02/13]商品価格:294円レビ.. ...続きを見る
人気急上昇ネタの話題はやっぱりGOOD♪
2008/01/25 16:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年日程発表とキャンプ参加選手発表@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる