張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯公式が騒がしい@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2008/01/16 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

寒さが一層厳しくなる昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。
なんか久々に更新してます、ハイ。

最近では、どこの球団の選手も(一部自費を除いて)キャンプインに備えて自主トレに励んでいる様子。オーバー30となってから一気に体力が衰えてきたこのブログの中の人も、年明けから(一部ぐーたらな日を除いて)毎日筋トレに励んでおります。っつーか、ある程度鍛えておかないとフルイニング跳べませんからねぇ(かなしむ)。
そんなことが理由です、というわけではありませんが、最近の自主トレニュースにイチイチ反応してブログを書き連ねる元気もなかったわけですよ、ハイ。言い訳ですね、ハイ。


そんな疲れきった中でも、ついつい書いてしまいたくなってしまったニュースがコチラ↓
公式携帯サイトリニューアル情報!!』(by公式)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■キャラクター
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、COOLのページがオープン。
フォトギャラリーや応援メッセージも送れます!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
*本文より一部抜粋


昨季はCS前に、千葉県ゆかりの“ゆるキャラ”にロッテユニを着せるというファインプレイを魅せた携帯公式。今年も期待していいんですね?ね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
千葉ロッテ 石垣島キャンプ!
石垣島!今すごい盛り上がってるんですよ! ...続きを見る
何でも質問箱
2008/02/01 15:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
携帯公式が騒がしい@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる