張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 右肩手術?今季絶望?@プロ野球

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ソフトバンク斉藤右肩手術で開幕戦絶望的』(by日刊スポーツ)

他球団の話題で恐縮ですが、なんか気になってしまいましてね。

はやく帰って来いよ和巳さん。
お前のいるソフトバンクに勝ってこそ、優勝にハクが付くってもんなんだからな。
またCSで熱い試合を魅せてくれよ。

あ、今年はウチがCS進めるかイマイチ自信ないけどね…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
祝ブログ3周年&プロ野球トレードなどの情報
本日1月25日で当ブログは3周年を達成して非常に嬉しい限りで 1月の当ブログはネタ不足のため不定期で6記事しか更新せずに 後は日本代表2戦&大阪府知事の結果を更新は決定してます ...続きを見る
スポーツ瓦版
2008/01/25 09:10
本館3周年&銀魂&交渉人&野球トレード情報
本館は開設から3周年を達成して今月はネタ不足で更新は不定期だけども になれば&など開幕すれば更新をホボ毎日して行きますし 銀魂はマダオがメインの様な感じだったがエリザベスが美味しい所を取って ナース服は良く透明人間は面白く来週はダイエット食い物争奪戦だね ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2008/01/25 19:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
右肩手術?今季絶望?@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる