張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾張名古屋はドアラで持つ@プロ野球

<<   作成日時 : 2008/01/03 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、私事(バレー観戦)のため神奈川はとどろきに滞在していたわけですが、本日早朝合流した友人から、新年の挨拶そっちのけで…
「中スポがえらいことになっているw」
と告げられた理由はこれですね。

画像

えー!?ドアラがトークショー 1700人が集まった』(by中日スポーツ)

今や万国マスコット界の先頭をひた走るドアラ(&広報石黒さん)を、新年一発目のネタとして一面に持ってきた中スポの中の人はえらい!!
こんな新聞がKIOSKでタワー状に積み上げられている風景を想像しただけで悶絶モノです。
今年もドアラはかっ飛ばしそうですね。ライバルに指名された?我らがクールよ、当然倍返ししてくれるんだよな?そんときゃ背広でバチッと決めなければね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
尾張名古屋はドアラで持つ@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる