張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 古木がパ・リーグ参戦@プロ野球

<<   作成日時 : 2007/12/17 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜ベイスターズとのトレード成立のお知らせ』(byオリックスBs公式)
オリックス・バファローズとのトレード成立のお知らせ』(by横浜ベイ公式)
横浜古木がオリックスへトレード』(by日刊スポーツ)

エガちゃんの名言をお借りすれば、
「1シーズンの無難な守備よりも、1回の凡プレー」
とでも言いましょうか、自慢の打撃以外で有名となってしまっている横浜ベイのファンタジスタがパ・リーグに参戦するそうです。今までも交流戦で何度も戦っている相手ですが、これからは頻繁にお目にかかれそうですね。
強風のマリンで、どんな守備を魅せてくれるのか?
いかん、急にお腹がすいてきたよ、お母ちゃん。

それにしても今オフのオリックスは動きますねぇ。その行動はどこか奇人、いや巨人的に映るのは気のせいでしょうか。昨年までに谷・早川・ノリと出しては活躍される、を繰り返しておりますが、大西にも期待できるんではないでしょうか?
ん〜、大西のコメントを見るとジンときますねぇ。ほんまに大阪が好きやったんねぇ。こういう地元に根付いた選手をホイホイ出すのって、なんかもったいないなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
古木がパ・リーグ参戦@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる