張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【北京五輪アジア最終予選第2戦】日本vs韓国IN台湾@プロ野球

<<   作成日時 : 2007/12/03 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

古田さんの解説に、少し“松木”臭がするのは気のせいでしょうか?

【北京五輪アジア最終予選第2戦 日本vs韓国 日本2勝 18000人】(日刊スコア
 日本 −3 韓国

『勝てば官軍、負ければ賊軍』とはよく言ったもので。
先発オーダーとまったく違うスタメンやら、故意的ともとれるデッドボール等々、今日の試合に対する意気込みが伝わってきた韓国ナイン(+ベンチ)。今日の試合は勝たなければいけない、勝たなければ意味が無いものでした。これらの行為は、そのために取った韓国サイドの作戦なのであり、前述したように『勝てば官軍』なのである。だから決して卑怯だとか、セコいなんて思わない。

だからこそ!

これほどまでに形振り構わず勝ちにきた韓国を相手に、僅差ながらも逃げ切った日本ナインに、思いのたけスタンディングオベージョンを送りたい。

よく勝ってくれた!!
胸がスッとしたぜぃ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


さ、明日の台湾戦も気合入れていきまっしょい!
それにしても二回表、サブちゃん、よー打ったっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【北京五輪アジア最終予選第2戦】日本vs韓国IN台湾@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる