張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 【北京五輪アジア最終予選第1戦】日本vsフィリピンIN台湾@プロ野球

<<   作成日時 : 2007/12/02 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

当たり前ですが…
TSUYOSHIでなく西岡、サブローでなく巌でもなく大村、であります。
ん〜、なんかウイウイしいね(*´д`*)

【北京五輪アジア最終予選 第1戦 日本1勝 5000人】(by日刊スコア
 日本 10−0 フィリピン

いろいろとミスもありましたが、初戦を無難にコールド勝ちです。
今日の試合でのポイントは初回に飛び出した4番新井のタイムリースリーベースでしょうね。あそこでタイムリーが出たことは、日本にも、そして新井自身にも、もちろん星野さんにも大事な一打だったことでしょう。
もちろん新井の最近の成績から言って問題なく“4番”を任せても良いんですが、個人的にはWBCでの代打で三振したシーンが頭にこびり付いており、国際試合でいかに普段通りのパフォーマンスが見せられるか心配だったんですが、今日でノッてくれるでしょう。もちろん抜擢した星野さんも一安心なんではないでしょうか。

それにしても中居くんはしっかり仕事しておられましたねぇ。これが他のジャニー系のタレントさんだったらおバカな質問してシラけるところですが…。この辺はやはり野球小僧!とい言ったところでしょうか。事バレーに関しちゃぁしっかりしたコメントをする川合俊一のように見えましたよ。

明日は大一番の韓国戦です。
勝てば予選通過、負ければ世界最終予選行きでしょう。

ともかく大村よ、牽制球には気をつけましょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アジア選手権決勝リーグ」で「星野ジャパン」はコールド発進
「北京五輪予選」を兼ねた野球の「アジア選手権」は今日(1日)、 台中(台湾)の「洲際野球場」で決勝リーグが開幕し、星野仙一監督 率いる「星野ジャパン」は「1次リーグ1位」のフィリピンを「10-0」の 「7回コールドゲーム」で下しました。(参照記事) ...続きを見る
Flower that blooms i...
2007/12/02 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【北京五輪アジア最終予選第1戦】日本vsフィリピンIN台湾@プロ野球 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる