張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいニュースは福浦残留@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2007/11/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

福浦和也選手のFAについて』(byロッテ公式)
福浦「生涯ロッテ」FAせず残留』(by日刊スポーツ)

我らがロッテの不動の3番福浦が残留宣言です。投手陣ではFAやら戦力外やらで流出騒ぎが起きている中、主軸の残留ってニュースはうれしいですね。熊田曜子のグラビア現役続行って知らせよりもうれしい知らせです。
『(球団から)千葉の顔としてユニホームを脱いでくれと言われるようになりたい。地元で育ったし、千葉で終われたらいいなと思う」。OBの初芝氏(現かずさマジックコーチ)や先輩の堀のように、ロッテひと筋を貫く決意』(←本文抜粋)
フムフム、いい心構えですな。これからは打撃のみならず“ネタ”の方面でも頑張ってもらい、現役引退後にも決起集会に歌手と同等の扱いで呼ばれるくらいな選手になってもらいたいものです。
あ、1年契約なんですか?
来年「やっぱFAしる」なんて黒田るのは無しでお願いしますよ。

ワトソン選手との契約について』(byロッテ公式)

さよならワティ・゚・(つД`)・゚・
決して打撃でも守備でもネタでも、抜きん出たものは残せませんでしたが、2年間お疲れ様でした。ナゴヤドームで魅せたバックスクリーン弾…、オイラは忘れないよ…。


つか、これでウォーレン枠が空いたのか…。
ともかく、優良ネタ助っ人求ム!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラワティー
髪型似ている、こてつです。 やはりワトソンの解雇が決定しました。 ベストクラッチ ...続きを見る
こてつの部屋2
2007/11/12 09:38
福浦が残留などFA動向&金田一&ガリレオ
金田一はオペラ座館3度目の殺人だがマガジンで読んで単行本も購入して 内容に満足してるけど少し1時間じゃ短くマンガの部分を少しカットしてるし ガリレオはアーチェ李ーを使った自殺で妻が片付け密室殺人に装うも 前回が良くて今回は事件イマイチも他の内容は面白く次は堀北 ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/11/13 19:54
福浦が残留などFA動向
アジアSも終了してFA有無も締め切られ9人がFA宣言したが 今年は多く大リーグ挑戦や他球団に移籍する事が濃厚だろうね ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/11/13 19:54
[07ストーブ]FA宣言選手公示
11月13日、FA宣言選手9人が公示されました。[NPB公式] ...続きを見る
ZAWA talk
2007/11/14 23:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うれしいニュースは福浦残留@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる