張り子(デコ)の裏blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の雇用問題(トライアウトとか再就職とかFAとか)@千葉ロッテ

<<   作成日時 : 2007/11/07 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なにかとニュースが飛び交っておりますね↓

○『トライアウト:西武・河原、巨人・小関ら52人が参加』(by毎日jp)
○『河原ら52選手が参加 12球団合同トライアウト』(by asahi.com)

まずは、某巨大掲示板にて実況・報告された現地組の方々、毎年毎年乙であります。今年も仕事している振りしてスレ見る一日を楽しませていただきました。今回のジャイアンツ球場の陣では計52人が持てる力を発揮したようですが、そんな中から萩原・斉藤にはヤクルトが獲得の意思表示を示したようで。ハギー、おめっとさん。
今回は残念ながらお声の掛からなかった皆さんも、沈んだ心は安住ダンスで吹き飛ばし、次回ナゴヤ球場の陣に備えて明るい自分を取り戻して欲しいと思います。

で、ヤクルトさんよ。ジョニー獲る枠は残っているのかい?

○『藤田投手が巨人入り』(by讀賣公式)
○『巨人、ロッテ戦力外の藤田獲得 1年契約で5500万円』(byサンスポ)

選手にもファンにも突然すぎた藤田の戦力外通告でしたので、とりあえず再就職先が見つかったことにホッとしております。
本当に、ホッとしているんですよ?ホッとしてんだけど…
ん〜。どうしてでしょう?
パ選手が讀賣のユニ着て笑ってる姿をみると、なぜかこめかみに血管が浮き出てしまう(怒)
讀賣さんへ移籍と言えば怪我が付き物です。ロッテファンに「なんで出したんや?」と思われる前に「なんで怪我したんや?」と思われないように体のケアには気をつけてな、藤田。マリンでの凱旋ホールド、魅せてくれんだろ?待ってるからな!

○『ロッテ:薮田安彦投手がFAの権利行使を表明』(by毎日jp)

予想はしてましたが、YFK総失踪が現実味を帯びてきましたね。
セットアッパーとクローザーの居ないプロ野球チーム…。
ん〜、こりゃフランコの外野守備以上にヤバイです。
いざとなれば、来季は成本クローザー養成シーズンとなるかも知れません。いや、もしかしたら変化球がキレまくる、剃刀髭クローザーが加入する前触れかも知れません。

ちょw、そんなロッテ…、大好きなんですけどwww( ´Д`)ハァハァ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロ野球の感動名場面
オールスターゲームは色々なドラマが生まれましたね♪♪ ...続きを見る
プロ野球のすべて!珍プレー好プレー集
2007/11/08 13:11
ジョニーには野球ファンを魅了するストーリーがある!
ジョニーにオファーがない?!彼にはストーリーがあるのに・・・・・・。知名度は確かに低いのかもしれないけれど、野球が好きな人にはジョニーのここ数年の苦闘に感情移入できるファンも多いのではないでしょうか。なんで黒木とらないのかなぁ。彼が復活したときは私も涙が流れそうになりました。キャラのたっている選手ですよね。比較するのもなんだけれど、清原選手が今の状態で「あり」ならば、黒木選手もどこかから声がかかってもいいはずなんだけれど。やっぱり全国区の知名度なんでしょうかね。このまま引退だ... ...続きを見る
イザカヤ
2007/11/10 23:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の雇用問題(トライアウトとか再就職とかFAとか)@千葉ロッテ 張り子(デコ)の裏blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる